最新情報INFORMATION

ホームページリニューアルのお知らせ

お知らせ
2023/10/31

日頃よりスペースシャワーTV プラスのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
今回のリニューアルでは、お客様が使いやすくなるようにデザインや構成を見直しました。

おすすめ番組

TOPページにスペシャプラスがおすすめする番組を放送日順に掲載し、直近のおすすめ番組を分かりやすくしました。

20231031_1.png

週間番組表

番組表をスマートフォンでご覧いただく際、一週間分掲載することで使いやすくしました。

20231031_1.png

オンエアリスト

放送中の番組の所へ自動でスクロールすることで、現在放送中の番組・楽曲へ素早く到達できるようにしました。

20231031_1.png

番組一覧

カテゴリー毎に掲載することで、番組を見つけやすくしました。

20231031_1.png

番組詳細ページ-スケジュール登録

番組を見逃さないよう、Goolgeカレンダーに放送日時の予定を簡単に登録できるようにしました。
※GoogleカレンダーはGoolgeが提供しているサービスです。ご利用にはGoogleアカウントのログインが必要です。

20231031_1.png

検索

アーティスト名・楽曲名検索に加え、番組名でも検索できるようにすることで、より調べやすくしました。

20231031_1.png

なお、リニューアルにともない、URLが変更になりましたのでブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、URLの変更をお願いします。

新URL:https://plus.spaceshower.jp/

これまで以上に、お客様に有益な情報をお届けできるように努めて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る